2017年06月14日

6月開催

こんにちはてれてれ
ジワジワと暑くなってきました川崎開催太陽

菖蒲の衣装で本日パンタレイが皆様をお出迎えいたしましたよきらきらきらきら
今開催は紫陽花、バラ、菖蒲の衣装で誘導していきたいと思います顔1(うれしいカオ)
前半、後半で衣装チェンジもありますのでお楽しみに〜❣️

本日は重賞もありますねきらきらどんな衣装で登場するのかも楽しみにしていてくださいねにこにこ
image1.JPG
posted by Q at 15:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

6月開催

皆さん、こんにちは顔1(うれしいカオ)
梅雨の時期になりましたね。
雨に負けず、頑張って誘導していきたいと思います!

今回はトーチとパンタレイの2頭が誘導しています。

今開催の衣装は華やかで可愛らしい薔薇とバラ
鮮やかな紫陽花の衣装ですにこにこ

さらに、あやめの衣装も登場予定です!
お楽しみに顔1(うれしいカオ)
image1.jpegimage2.jpeg
posted by Q at 15:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

5月開催

こんばんは!
後半はBBが誘導しています。
あでやかな藤の花の衣装です!
美しい藤の花に誘われて、ひよこたちも遊びにやってきました!鳥
image1.JPG
posted by Q at 19:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

5月開催

皆さま、こんにちはにこにこ
今週は曇空が続いてます。
今回の衣装はカーネーションの花バラです!トーチの白い馬体に映えますねにこにこ
カーネーションの花言葉は敬愛、あなたに会いたくてたまらないと言う意味もあるそうです。皆さま、是非トーチ君に会いにきて下さいきらきら
DSC_1724.JPG
posted by Q at 15:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

リアルタイム更新

前半のトーチくんと
バトンタッチして
後半はBBが頑張って
くれていますにこにこ

今開催はこの二頭が
衣装にたくさんの
花見(さくら)を満開に
して美しい
姿をみせてくれますので
お花見だんごを兼ねて是非
競馬場の方へ
遊びにいらして下さい!!!

今日から5日間
頑張りますうま星2
image1.JPG
posted by Q at 19:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

リアルタイム更新

皆さまお久しぶりです!
今開催は桜の衣装で、前半はトーチ君が頑張っています。
これから少しずつまた更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします\(^o^)/
1491203887201.jpg1491203906367.jpg
posted by Q at 16:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする